Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『マレーヒルの幻影』

うっかり手帳に「マレーヒルの丘」と書いていたのは私です(馬鹿)。
今年も来納めかな、本多。結構来たような気がする。
あんま客チェックしてないんだが、終演後のロビーで鈴木一真を見たような。
結局ギャツビーを読み終わらないままに来てしまいました。てへ。まぁ、そのまんまじゃないから、いっか、ていう。
初舞台のお二人はさすがにお美しかったです。でも声が私の好きな部類とちょっと違った。残念。ARATAは声は素敵なのだけどα波含んでて困ったり、ほやんとしていて何一つ聞き取れないパートがあったり。麻生ちゃんは思ったよりトーンが低かったけど、あれは演出かな。
市川ちゃんのあんなキャラ、すんごい見たことあるんだけど、どこでだっけ。
松重さん、デカイなー(笑)。月光魔曲に出したい。デカイ人祭りやろうよ、いつかどこかで。逆も楽しいと思うけど(笑)。
良々メガネってちょっと新鮮。
弘城たん相変わらず可愛かったです。至極善人で。あんまり筋肉質だと、ワイシャツにサスペンダー姿はちょっと似合わないということが分かりました(爆)。ベスト着るといいんだけど。てかあれはシャツのデザインの問題だろうか。もみあげ刈ってたんでハゲが見えませんでしたよ。左目の下の質感がおかしくて、あざ?って思ったら、カテコでよく見たら、バンソコ的なものが貼ってあった。怪我かしら。気をつけて下さいよ。もう傷増やさないで下さいよ、若くないのだから。どうでもいいけど誰よりも小さかったですね(爆)。女性陣がヒール履いてたせいだとは思うが。それにしても(笑)。
んー、やっぱ1回にしといてよかったな、ていう(爆)。どうも岩松さんとは合わないのだよ俺。つまらなかったわけではないけど。咀嚼能力落ちてるからなぁ、最近。