Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

プロペラ犬×筋少

サボテニングのときは仮チラで詳細一切載ってなかったんだが、まさかこんなことになるとは。

エンゲキロックIN赤坂BRITZ プロペラ犬×筋肉少女帯
『アウェーインザライフ』
作:楠野一郎 演出:河原雅彦 音楽:筋肉少女帯 音楽監督ファンキー末吉
出演:水野美紀 村上知子森三中) ソニン 小林顕作 伊藤明賢 市川しんぺー 木野花
東京 6/4〜18 赤坂BLITZ 2/27発売
大阪 6/23〜25 サンケイホールブリーゼ
http://www.engekirock.com/

はい、顕ちゃんキター!! そしてソニンに木野さん。やっぱりこないだサボテニングで見たのはこの二人だったのか。激しく合点がいった。BLITZとブリーゼはちょっとハコ違いすぎるんじゃないの?て気がするんですが、どうなんでしょう。歌モノって思っていいんですよねぇ。え、顕ちゃん歌うの?歌うの?オフロがスキー♪って歌うの? <それは歌わないだろ。そして明賢・しんぺー。なんだか池鉄の仲良しが多い座組だ(笑)。
顕ちゃんもこのカッコ*1で写真撮ったのかなー。見たいー。ムキー。
プロペラ犬のアンケートちゃんと住所書いてきたっけなぁ。先行どうやるんだろう。どきどき。

*1:楠野さんブログ。