Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』

渋谷に観に行ったら舞台挨拶のときに割ったと思われる樽と、キャストサイン入りのポスターが飾ってありましたよ。写真撮るの忘れたけど。樽にゴミを入れたい衝動を必死で抑えました <当たり前です。
徹平ちゃんが可愛かったです。どういう話だったか、と言われたら、徹平ちゃんが頑張ってた話、としか言いようがなかったりする。むぎゃーっ!てなるのが健気で可愛かった。ほんと。
品川も違う意味で頑張ってた。あんなずっとがなってるの大変だったろうなぁ。
田辺くんのコスプレが似合いすぎでした。今にもメントスを投げそうな爽やかさでしたが、投げませんでした <当たり前です2。
中村カフカの扱いが酷い(笑)。台詞ほとんどないけどそれなりに消耗しそう。
池鉄は、なんていうか、世間に見せやすい池鉄で。こういうの卒なくやるのは重々承知しているのだから、もう一歩踏み込ませてほしかったなぁと思ってしまう欲張りな客です。すいません。こういう池鉄をある程度見せておいて、ほんとはもっと深い芝居できるんだぞー、みたいの見せつけてやりたい感じです。多くを求め過ぎているのです。
それは千葉さんに関しても同じなのだが、まぁ、これはこれでいいかな、と(笑)。千葉さんは見せ方云々ていうか出番自体が思ったより少なかったから。逆にこっちで色々膨らませて勝手に楽しみましたよ。勝手スピンオフ。
掲示板書き込み画面が入ってきたり、兵隊さんに変化したりするのが電車男みたいで。2ちゃん発祥だとそうなるのか。うむ。
結構強引な寄り切りでしたけど、ちょっと頑張ろうって思えました。きっとそう思わせたい映画なのだろうから思う壷な客だ私。
どうでもいいけど庄司の友情出演は要らなかったと思う(爆)。