Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いざ問われると出てこない

田中哲司の代表作(爆)。いや会社で聞かれてもヒミツの花園しか浮かばなくて(苦笑)。絶対今日*1の急上昇ワードだろうなぁ、哲司。
改めてプロフィール見て思い出した、古田の欲望電車でミッチやってたの見たのが最初だわ、俺。まったくノーマークだったけど好感だったのよね。だからその後テレビで見たとき「おー!」って思ってたの。懐かしいなぁ。
ちなみに仲間ちゃん初見はPS元気です隆也俊平。
こういうハジマリを探すのは、たまにやると面白い。
ちなみに未來はウォーターボーイズです。
ちなみにサダヲはD×Dです。

*1:仲間ちゃんと交際報道が流れたのです。