Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

はねトび

ここんとこ テレビをつければ 阿部サダヲ
一句詠んでみた(笑)。結子ちゃんも一緒なのは初めて見たな。あの子おかしいね。アグレッシブでいいね。さすがだね。
100均のコーナーにご登場。小さいなー <今更。
高額商品買うはめになり、キャラ崩壊してく様がサイコウでした。半ば破壊さんになってました。いいね、あんなんお茶の間に披露する機会、いいね。
挙句野球選手の真似で股開きすぎてズボンがベリッって(笑)。どんな神様憑いてんだ、お前。
そういや、朝はズームインで見かけたなぁ。役の幅の広さを謳うナレーションのバックに出てきたのはマタニティと冷夏でした。なぜ七恋ばかり?!(笑) ダンサーとゴスロリって言ってました。マタニティはダンサー、なのか・・・? ロックスターはダメですか。
舞妓に続いてブリーフで疾走、て言われてた(笑)。あれは定番になるんでしょうかねぇ。はだかんぼうだ!byパルコム <思い出しただけ。