Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

もういいんじゃね?

って、ちょっと思うのですが。
最初の放送から10周年を記念して、復活するようです、上田と山田。
http://www.yamada-ueda.com/ <音が鳴ります。
まずは映画、てことは、TVもやったりするのかしら。
正直3つめでもうお腹いっぱいだったんだよねぇ。最後の映画なんか未だに見てないし(爆)。 違った。見てた。印象に残ってなかっただけだった(爆)。
矢部さんの腰巾着はイケテツのままなのかなー。むしろ10周年記念するなら前原カモンて感じじゃけんのう。
ていうか何故こんなところにまで樋口がぁ!(笑) バーターだったらいっそ池田社長出せやコラキューブ!
細かい脇役情報、首を長くしてお待ちしてます。