Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

5LDK

なんか気持ち悪いよ金閣銀閣がセンターに並んでトーク番組出てるの。すごい仲良しみたいじゃないか(笑)。帽子かぶってると結構普通に見えるね金髪宮藤。
紹介映像でマンハッタンが完全スルーされてますけど喧嘩しませんかTOKIOメンバー(笑)。阿部が出てないからですか。そういえばさっきもアニの紹介でマンハッタンスルーされていた。阿部が出てないからですか。そうですか。
カメラの向こうの昔の恋人および仲介役に謝る阿部(笑)。絶対悪いと思ってない(笑)。
宮藤さんもう自転車乗ってないのかよ! 石鹸が一緒にサイクリングしようって言ってたのに! まぁまたライムサワーやってるから、いいのか。
あー、どう考えても編集でガシガシ切られてるよな、これ。他のとこも聞きてー。阿部さんの恋話が柱になったから、あんまり宮藤さんの昔話がなかった気が。宮藤の母伝説色々聞きたかったなぁ。ヨン様! <意味のない合いの手。
つくづく阿部さんは映り方を心得ていて、宮藤さんは心得てないなぁって思った一日でした(笑)。