Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

気付かなかった

ジェーン・エア宣伝で、フジテレビのイベントサイトにさとしのインタビュー動画が上がってましたのね、もう一ヶ月近く前から(苦笑)。
http://www.fujitv.co.jp/events/stage/eyre/index.html
このさとし、なんか可愛い(笑)。こないだ立ち読み漁った雑誌の中のビジュアル良かったのと同じときに撮ってるんじゃないかな。ヒゲ具合もさることながら前髪具合が素晴らしい。そしてまた7ペンダント。何のゲン担ぎなの。
ステージ上の客席の話してるときに、ふとLYNXを思い出してたら、矢先、さとしも円形劇場を引き合いに出し、なんかちょっと嬉しかった。シンクロシンクロうふふ。また出たらいいのになぁ、青山円形・・・。あぁでもLYNXは有起哉で <もう俺の中で決まってしまったらしい(笑)。
アイスクリーム好きのおじさん(笑)。メロンパンじゃないんだ(笑)。どっちにしろ甘党やね。
顔合わせでかけてる眼鏡が好きくないの。
「本当はいい人。」Tシャツ(笑)。誰にもらったんだろうねぇ。自分で買ってるわきゃないと思うんだが。パンフでも写ってたけど、そんなツッコミ待ちなビジュアルで取材日を迎えるなっつの(笑)。
ていうかなんでこのインタビュー、真っ先に小西くんがアップされてんの(笑)。イケメンだからですか、そうですか。
CMは電車でさんざん見ました。
ゲネ映像はツギハギすぎでよく分からないね。
ブログのほうのゲネ写真のさとしカッコイイよ。でも隣りの写真、思いっきりラストシーンなんですけど、いいんでしょうか(苦笑)。