Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『斎藤幸子』

会うかな会うかなと思いつつ会ってなかった知人たちに一気に会いました(笑)。みんな集まれルテ銀に(笑)。
帰りに張り紙に気付いたのですが、今日、カメラ入ってたらしいです。わーい。DVDなるかなー。なったら副音声、粟根さん必須で(笑)。
二度目の最前列へ向かおうと劇場内を縦断していたら、途中の列で木村靖司さん見つけて、“うぉ!オリジナル!!”ってテンション上がった。演者は知ってたのかしら、オリジナルが来てること(ニヤニヤ)。そして木村さんのお隣は小林隆さんでした。あと終演後にティーチャーさん見かけた。あと倉持さんいた? “え、ネジの稽古は?!”って、そっちが気になった(笑)。あー、そういやマチャとりえちゃんが手繋いで歩いてるの、この劇場で見たなぁ(思い出)。
終盤になってちょいとテコ入れしてるとこもありつつ。相変わらず楽しかったです。安定してる人はずっと安定してて、ブレ方が面白い人はずっとブレてる気が(笑)。そろそろ香盤表作れるぜ、俺(笑)。
カーテンコールが中山さん目の前で、絶対目ぇ合いました(笑)。鬼頭さんには外された(笑)。
あー、あと一回だー。祭りが終わるーぅ。