Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『ドリアン・グレイの肖像』

最近、今日は銀座へ行く日なのか三茶へ行く日なのか、と、いちいち迷ってしまうののちゃです(笑)。
言うても、こっち2回しか来てへんのやけど。
2回目の本日は見納めにしてポストトークの日。トークだってのは覚えてたけど、誰が出るんだか忘れていた(笑)。スズカツさんと、誰?みたいな*1 <関心なさすぎ(爆)。だって伊達ちんは出ないってのは分かっていたから。幸子のがやみたく飛び入りで出てくるキャラでもないしな。
伊達ちんの話は全然出ませんでしたけど、加納さんが相変わらず褒めてくれてて嬉しかったです。加納さん、ブログでもパンフでも今日のトークでも、必ず山本くんとセットで伊達ちんも褒めてくれるから、すごく嬉しい。別にそこで伊達ちんまで並べなくてもいいのに、必ず並べるの。気に入っていただけたんだねぇ、伊達ちん。
トーク明けに客が一斉に帰ったら、劇場前のエスカレーターが大渋滞していた。全然乗れないの。別に急いでないから、人波おさまるまで劇場前ふらふらしてたんだが、同じようにふらふらしていたよ、三上市朗が(爆)。ちょうど帰り支度して出てきたらぶつかっちゃったんだろうねー。すっごいラフなオッサンな格好してたから、客、全然気付かずに素通り素通り(笑)。劇中は半ばコスプレだからねぇ。私服だとイメージ違いすぎる。私は半笑いでガン見でしたけど。だってふらふらしてんだもん、気になるじゃん。でも電話とかしてたから話しかける隙はなかった。ちぇ。やがて三上やんは通用口(?)から劇場に戻って行きました。なんか違う経路で帰ったんだね、きっと。あー、面白かった。伊達ちん一緒だったらもっと面白かったのにな。そこは残念。

*1:正解は山本・加納。