Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

富岡様と呼ぶべきか

http://ameblo.jp/tomiqro/entry-10323011519.html
今日は顕ちゃん掲載だょーーー。
半蔵門で顕ちゃんとトミーが一緒って、十中八九ラジオ劇団ですよね(笑)。
トミーが何持ってるのか分からんが、顕ちゃんはまたルービックキューブ持ってるよ。持ち歩いてるんだろうか、こ奴。飲み屋でお姉ちゃんに小技披露してモテてるんだろうか <妄想(笑)。
そういえば宇宙レコのショップが明日から稼働だね。コースター可愛い。欲しい。手ぬぐいも新色だしな。でも開店時間にはアクセスできないので、後で残り物をいただきます。
http://www.purple.dti.ne.jp/uchu-record/shop.html
魂の手ぬぐいも通販すればいいのに。
どうでもいいけどTUGOFのサンクスポイント交換のグッズが冴えなくて途方に暮れたんですけど(爆)。宇宙レコぐらいのセンスが欲しい・・・。ツアーグッズは可愛いのに、なんでサンクスポイントのグッズ、あんなダメーな感じなんだよ。がっかりだよ。