Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ルクスタ

未來が載ってると聞いたんで様子を見に行ったら柄にもなく写真に撃ち抜かれ(笑)、でも未來写真のために一冊買うほどになっちゃっていいのかののちゃ、と思いながらページをめくっていたら、弘城発見。それでも迷う私の眼前に現れる千葉雅子鬼頭真也、そして粟根まことっ!*1 はい、購入決定 <早い(笑)。
やー、ノーマークだったよ、危ない危ない。それにしても、斎藤幸子キャスト中、私が見たい人ベスト3選んでくるとは、やるなルクスタ。
中身はこれから読みます。ていうかルクスタ、季刊になって値上がりしました?! レジで一瞬絶句したわ。粟根さん載ってるから後悔しないけども、油断も隙もねぇなぁ。そして表紙の人の顔を全く知らないってのも初めてだ(爆)。これだったら未來表紙にしてくれよブツブツ。

*1:ほんとにこの順番で目に入った。なぜかまこりんラスト(笑)。