Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

劇団M.O.P.『リボルバー』

ポストカード目当てで初日*1に来たら、ロビーに集う友人発見(笑)。同時にキャラメルの役者を一人見かけたので、その旨告げたら、先程主役も入られたところだそうで(笑)。最終的には役者・スタッフ含め10人くらいいたんじゃないかな、キャラメルの人。今日は昼公演だけだから来れるらしい。ていうか今日くらいしか来れないらしい。だから枚挙。あとよね子さんと田鍋さんは分かった。
チラシのイラストのイメージとは全然違うお話でした(爆)。意外と有起哉が良かった。岡達も有起哉と逆のキャラで良い感じ。客演の異物感具合がちょうどよいなぁと思いました。劇団員は、いつものポジション(笑)。神農さんはもうちょっと出てほしかったなぁ。岡森さんが出ないことを忘れてて、出てくるの待ってた私がいました(笑)。
カーテンコール、いつものやってた。有起哉も達也も参加してたよ。特に達也は、“へ〜、そんなんできたんだ!”て感心した。有起哉はね、楽しそうだったよ(笑)。逆サイドにいる小市さんの笑みとセットで面白かった。三上やんもサックス吹いてるのカッコいいねー。
鳴り止まない拍手にマキノさんまで出てきてくれました。えー、今週も来週も木・金が客足薄いらしいんで、皆さん行ってあげて下さい(笑)。

*1:東京初日。