Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

立ち読みをしに行きました

DDD (ダンスダンスダンス) 2009年 08月号 [雑誌]

DDD (ダンスダンスダンス) 2009年 08月号 [雑誌]

えぇ未來目当てですが何か。さすがに買わなかったけど。腹筋は割りたいけど。まだ写真見て落っこちるほどハマってはいないらしい。しかしまだ稽古も始まってないのにインタビューするかね。イケテツと中山さんのとこだけ読んできた。あ、あと三浦親子のとこ。何となく。abbeyの縁で。
BEST STAGE ( ベストステージ ) 2009年 08月号 [雑誌]

BEST STAGE ( ベストステージ ) 2009年 08月号 [雑誌]

上記二誌で、セミナーの舞台写真あったので、勇んで開いたら、まー、9割加藤くんの写真でやんの。あと1割に他の出演者が写り込むか写り込まないかぐらいで。ひでぇ。あまりにもひでぇ。あれしか出てないんだから、せめて一人一枚くらいはまともに写っててもいいじゃないか。倫也はルクスタの方に一枚ピンボケで写り込んでただけでした。酷い。思わずページを引き裂きそうになりました <やめなさい。その一枚見て思ったんですが、倫也・・・太った?(爆) なんか顔が思ったより丸かったんだけど表情の問題だったのかしら。まぁいいけど。あーあだ。