Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

あっぱれ

昨日プリンタが壊れたので買いに行ったりなんだりしてたら、録画忘れたのだが、偶然オンタイムで見れて一安心。池鉄・中越金子さやか。何気に生で見たことある人ばっかか。ていうか池鉄と中越のセットは前にも見たことが*1
うすら髭の池鉄はあんまり好きじゃないかも。ていうかその髪型、何だ。半端リーゼントみたいな。生え際上がってることを逆手に取ったか(笑)。さわやかの宣伝はサブリミナルな感じでしたね。いいのかしら、あれで。
池鉄らしかったのは洗濯の話のとき「前の彼女がやってたの思い出しました」って言ってたことぐらいかしら。今もいないわきゃないのにね <思い込み、というか決め付け(笑)。

*1:真人間。