Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ウェンズデーJ-POP

上記ライブの中継が入るということで、録画しときました。ホール入るとき、見覚えのある赤と銀のコスチュームのお姉ちゃんがいたので、“あー、来てる来てる”とは思ったのだが、その後全く見かけなかったので、どういう中継してんのかと思ったら、ほんとに、中継してるだけだったのね。特に呼びかけるでもなく。ただただライブ映像横取りみたいな(悪い意味ではなく)。よく上手いこと曲始まりに合わせたなぁ、と思うが、まぁ、その辺は調整できるんだろうて(半生的な)。
ていうか相当佳境に入ったとこの2曲を流しちゃってますが、いいんでしょうか(笑)。まぁ、明日と日曜っきゃないから、もうネタバレも何もないのかもな。1曲目、結構サプライズ選曲なんで、そっから中継するのはどうよ、て思ったんだが。逆にあれで“お?!”て思う層を狙ったのかなぁ。まぁいいけど。その後の曲の方が私の山場だったから。
スタジオのほうのゲストがC&A好きを公言してるキマグレンだったのは偶然?