Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK

3月からやってるライブツアー、(国内)最終地東京はNHKホールで、やっとの初参戦。
原宿から行ったのだが、道中妙に人が多く、途中の歩道橋に至っては入場規制かぐらいの混雑で渋滞を起こしてて、何事かと思ったら、犯人は代々木でやってるドリカムのライブでした(爆)。開演時間も同じくらいだったのか、もうほんとすごい人で。まぁ、ほとんどが代々木に入ってったんですけど(笑)。
はー、総じて楽しかったです。後半が神だった。このスケールはCHAGEには出せねぇ、と思った。
面白いセットリストでした。ツアー初期、最後まで同じメニューではやらなそうなこと言ってたけど、結局変えたんだろうか。
色々吹っ切ってここに立っているのかなぁ、と。何はともあれ楽しそうでよかったです。相変わらず着地点の見えないMCしてましたけど(笑)。
何だかんだ言っても、向いてる方向、一緒だよね君たち? とかも思ったり。
明日も行ってきます。
あ、終演後にグッズ買いに行ったのに、なぜかピックがまだあったので買ってきました。えーと、茶会の4/19のピックと交換してくれる人、募集中(爆)。