Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ふざけるな、と

リリース情報を見て呟くのは何度目でしょう。
CHAGE and ASKA LIVE DVD BOX?、?、? 発売決定!!
C&A 紙ジャケシリーズリリース決定!
既存ソフトの焼き直しリリースが多すぎませんか昨今。
紙ジャケて。またこれが25周年ボックスのときに入れなかったボーナストラックを入れてくる辺りイヤラシイ。ただ唯一目を引くのは、田コロのCD化。『歌いつづける』の音源は貴重。
ライブDVDのほうは、バラ売れ、と(笑)。自宅の在庫がよく確認できんけど、2と3のはビデオでなら持ってるんだよなぁ。セットで買うとちょっと安くてフォトフレーム付きってのは結構気になるんだが。何せののちゃ貧乏だから。副音声付くなら迷わず買うんだけど(笑)。あー、微妙だ。欲しいけどいらない。むー。
あ、明日のウェンズデーJ-POPはNHKホールから中継入るらしいです。俺いますけど3階にいるので映らないと思います(笑)。