Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

名曲探偵アマデウス

伊達ちん出演。時間なかったんで曲解説は飛ばしながら。
やー、キャスティングした人、分かってるねー。記憶の断片思い出して驚愕リアクション、て、似合ってるどころか十八番。目を見開いて空を掻くとかのけぞるとか、朝飯前だもの。
ドーラン濃くて顔色が変ですけど、役作りなので仕方なし。
髪切ったなー。いつぶりだろ。頭抱えた後、髪が戻ってなくておかしな髪型になってましたけど大丈夫ですか。生え際ちょっと上がってませんか大丈夫ですか(爆)。
ちょい髭。ヤギみたいだよね、顎のちょい髭(笑)。
頭に浮かんでる旋律を口にしながら“そう、これだ、これ”と確かめるように頷いてたのが、なんか可笑しかった <失礼(笑)。だってそんな頷くほど上手く歌えてねー(爆)。
筧さんと一緒なの見ると、エビ直結ですね。あんまり一緒のシーンなかった気もするけど。
・・・貴重な花なら摘んできちゃダメだと思う(爆)。