Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

本能中枢劇団 『シリタガールの旅』

久し振りアゴラ。なんだか思い出が湧き出て泣ける(何故)。
ベターポーヅの残党の呼びかけによる、無秩序芝居(笑)。まったく訳は分かりませんでしたけど、なんかずっと引き込まれてました。チラシ改めて見たら、言ったとおりのことしてる。わからなくても眠くなかったもの。
前半後半で流れが違います。この切り替えが良かった気がする。どっちかずっとだったら眠かった気がする(爆)。
あいてたから最前座っちゃったんだけど、色々面白かったです。臨場感を味わいたい人は最前へどうぞ。濡れたくない人とパンが嫌いな人は、やめたほうがいいけど(笑)。
まぁ、何やかんや言うてもイケメン目当てなんですけどね(爆)。久し振りの水も滴るイイ男でした。そして声がデカイ(笑)。おかしなダンスも可笑しかったなぁ。
チケットだいぶ余裕があるという噂です。ナンセンスというかシュールというか、頭停止したまま過ごすような時間ですが、でも何か得てるのかもしれない、みたいな、そんな不思議時間過ごしたい方、行ってあげてください。目の保養にもなりますし。あぁあと踊ってるガンツさん(いやむしろ踊り直後のガンツさん)が無条件で可笑しいです(爆)。