Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

BEST STAGE

BEST STAGE ( ベストステージ ) 2009年 07月号 [雑誌]

BEST STAGE ( ベストステージ ) 2009年 07月号 [雑誌]

顕ちゃん載ってるって聞いたんで立ち読み。小劇場王子を探せみたいなコーナーで、インタビューされてんだけど、写真が事務所の宣材(泣)。あれ何年前の写真だよって感じだからなぁ。取材したなら写真も撮ってくれたらよかったのに。R2の舞台写真がわさっと載ってたけど、ジョンもインザルームもいたけどミミちゃんがいなかったので買いませんでした。ミミちゃんいなきゃダメだろ。岡達楽屋探訪みたいのもあったけど、ちゃんと読んでないや。なぜか今更BLの舞台写真上がってたなぁ。顕ちゃんのジャンプが低かった証拠写真が残っちゃってるぜ(苦笑)。