Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いいとも

パルコムさんご出演。
どこの水辺の少年が迷い込んだのかと思いましたが、そういうコンセプトだった(ことにした)みたいね。今年は海遊びしたいんだって。日焼けが火傷になって寝込んじゃうから、今まであんまり体験していない海遊び。だってアンタ白いんだもの。
ていうか、痩せたねぇ! <今更? いや、舞台見てても痩せた?って思ったけど、それは腹周りを見て思ったことなわけで。こうしてテレビで改めて見たら、思ってたより顔がちっちゃくなってて、びっくりした。ひどいときはパンッパンだもんね、破壊さん。
拍手のしかたが可愛いですね。
OLにっぽんに流れたかー。映画で回るのかなー。次の流れはいつかなー。