Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

みいつけた!

先週分をチェックしたら、先々週分のリピートだったので、やっと初回から揃えることに成功いたしました! 初回だけ録り損ねて泣きそうだったんだけどね。泣かなくてよかったね。
体操のペヤングは出たり出なかったりなのかな。歌同じでもカメラ割りが違うんだよな、日によって。何回分録ってあるんだろ。月で歌替わったりするのかな。
ていうか、小林顕作@オフロスキーですよ(笑)。どんだけミル姉さんなの、て話もありつつ(笑)。前髪がマンガのように整えられてるのはいいとして、実は化粧濃いでしょ、あなた、ていう(爆)。目が円ら過ぎるぜ。そばかす可愛いぜ。うえだくんより顕ちゃんに近付いてるキャラな気がしますね。わりと自由にやらされてる感じ。野菜立ててるやつなんか、ほんと、フリートークかと(笑)。うえだくんは、「お芝居」してたからね。子供演技。あっちのトーンもきゃわいくて好きなんだが、オフロスキーのトーンも素っぽくってドキッとするなぁ。実子は見てるんだろうか、あれ。
今日の分見たら、また間違い探ししてたんだが、あの人の顔芸はしゃくれさすことしか芸がないんでしょうか(爆)。回ってまうねんなのおっちゃんの顔やんけ。そのうちジジィ演技入るぞ、オフロスキー(笑)。
ていうか、足は治ったのかなぁ。痛いの飛んでけとか、そのネタが痛いよ、ていう。ちゃっかり右足痛がってるし。野菜のときだっけ、吊革のときだっけ、お風呂から出てきたときに、若干右足引きずって見えたんだけど、初回は結構動いてるから、もう大丈夫なのかなぁ。まぁ、いつ撮ってるのか知らんのだが。
あとサボさんがシュールですね。あれは中身も佐藤なのかなぁ。だって、バイオリン弾きだしたよ、サボさん!! 完全なるアテ書きじゃないか!!(笑) まぁ、着ぐるみ着て弾けるほどの技術は持ってないと思いますけどね、貴史王子。
なんかまことさんも他の教育テレビの番組に出てるらしいねぇ。モラッチャ王も相変わらずっぽいし、いやー、測り知れないな、NHK教育