Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ズームイン

プレゼントだったのか、あのぬいぐるみ(笑)。
ののちゃ映り込みは叶いませんでした、残念(笑)。27年振りだったんだね、サイン会。えぇと、集まった人は抽選で当たったんじゃなくて、先着で勝ったんです(爆)。ちょいちょい間違うよな、あぁいうコメント。コチャゲの誕生日も変わったし*1(爆)。
最初、BGMがSOMEDAY(MULTI MAX版)で、渋い選曲するな!って思ったのに、後でもう一回取り上げたとき(こっちのほうが時間長め)はいきなり太陽と埃だった(苦笑)。まぁ、SAYやYAHじゃないだけセンス良いか。
サインと握手の段取りが、まだできてない頃に撮った映像か?って思った。たどたどして見えたから。俺らの頃は慣れたもんでしたよ。ていうか、250人だったんだね、かなり滑り込みだったんだね、俺ら(汗)。
長いほうか短いほうか忘れたけど、終わった直後にニセ札の話題になり、ちゃっかりAさんの声が(笑)。わざとか!わざとなのか日テレ!! 笑わせてもらいました。

*1:最初11月って言ってて、後で12月になった。11月だろ、厚生年金の日なんだから。