Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Chage写真集

歌写!♪

歌写!♪

まぁ、大事なのは本自体じゃないわけだが(爆)。あ、でも一個だけ重要、森さんと沼澤さんが腑抜けた笑顔で写ってて萌えた(笑)。

ちゅうことで、行ってきたっちゃ、サイン会! 紀伊國屋の連絡通路には整理券を持った人が溢れかえっており*1、ただでさえガラス張りで温室みたいな渡り廊下が、そりゃぁもう灼熱の状態になってました(笑)。これから並んでサインもらう人と、もうもらってて興奮状態の人の波の狭間に、ズームイン*2のカメラが来てました。何人かにインタビューもしていたので、明日、芸能コーナーか何かで時間取ってくれるのかな?(期待)
だいぶ終盤の整理番号だったんで、CHAGE兄もお疲れかなぁと思いましたが、非常ににこやかに出迎えていただけました。結構回転が速かったから、3分クッキング状態(できあがったものがこちらに)かと思いましたが、ちゃんとその場でサイン書いてました。しっかりとした筆跡で。もう握手と一言会話までワンセットなようで、すげー長いこと手握ってたわ。もっちもちでした、CHAGE手(笑)。
白っぽいハンチングで、サングラスじゃなくてメガネ、よく覚えてないけどきれーな感じのシャツをお召しでした(座ってたのでボトムス不明)。傍らにカメラ置いてて、子供連れの人が来たら撮ったりしてた。
大して面白い会話できなかったのでそこは割愛します(笑)。順番回ってくるなり「ずっと待ってたんですか?」的に労われてびっくりした。こっちから話しかけるんじゃないんだ、ていう(笑)。
サイン会終わって、控えに戻るときの見送りの客の勢いがいちばんすごかった(笑)。うちら逆方向にいたので、遠くから人波と、カメラ掲げてファン撮ってるCHAGEちゃんの腕と帽子だけ見てました。近くで見たかった気もするけど、あの波の中におるのはちょっと辛い(苦笑)。
ということで、サインです。やー、念願のCHAGE接触&サインだねー。もうこれで思い残すことないねー。いつでも死ねるねー(おい)。あー、寺脇さんは触ったことないけど、でもサインは持ってるもんな、二つほど。
CHAGEソロならではのイベントでございました。また来週お会いしましょうー。

*1:ごめん、ちょっと大袈裟(笑)。

*2:カメラとスタッフジャンパーにでかでかと番組名を書くだけでは飽き足らず、腰にズーミンのぬいぐるみ提げてましたよ。どんだけ自己主張なの。