Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いのうえ歌舞伎・壊(Punk) 『蜉蝣峠』

見納めです。
行ったらちょうど隣りのBlitzに入場待ちの列ができてて、すごいことになってた。俺はいつか行く機会あるんだろうか、ブリッツ。
さて、久し振りの蜉蝣峠でしたが、思ったほどテコ入れされてない気がした。俺が気付いてないだけかなぁ。期待していた日ネタポイントが消滅していてがっくしでした。サンボのバカ。じゅんさん声大丈夫ですか。意外と勝地が喉が強いのかもしれん。流石先生は登場シーンがエスカレートしてませんか(笑)。
席が遠かったのもあって、なんか、ぼへーっと見てしまった。昨日体調激悪だったんで、その余波もあるんですが。あー、これで見納めかー。あんまり祭りっぽくならなかったなー。身も心も祭りと一部重なってたからねー。