Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

しまった

いいとも出るの分かってたのに予約忘れてた・・・。まぁ、見たからいいんだけど。あのビジュアルだと老けて見えるね、智くん@テレビ出まくり。
そしてコテツに繋げた。調子に乗って上田でも呼べばいい。あるいは紙ちゃん。
薄く関連して。仕事人を3分の1くらい見た。あぁいう時代劇合ってるね、松岡。普通の(ヒガシみたいな)髷より、あぁいうわっさーっとしたヅラのほうが似合う気がするし。あの大仰な芝居が非常に時代劇にマッチしておる。どうでもいいけど、美月たん、なんで関西(京都?)弁・・・? 典子だの宇梶だの、最近生で見た方がちょこちょこ出てはる。
TV雑誌見たら、次々回、篠井さんが陰陽師役で出るみたいでした。写真小さく載ってたけど、似合いすぎです、あのコスチューム(笑)。