Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ヴォイス

今日はヤマシゲ見れたよー。めがねー。
勝村さんがチョイ出なわけがないと思ったら、案の定。
ていうかここ毎回ゲスト豪華だな。片平勝村平泉って。2時間ドラマ撮れるよ <そういう豪華さか。
えーたんの前髪はどうしてあぁなの。アトムなの。ほんとにちょっとキモイですね、えーたんのキャラ。やっぱ俺トーマがいい。でも今日見ててやっぱちょっと芝居デカイかなって心配になった(笑)。いい感じに緊張と緩和は出せてると思うのだけど、若干やりすぎてませんか。大丈夫ですか。マリちゃんが可愛い。
次回はトーマの友達で圭くん現れます。魔王ファンは飛びつきますね。