Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

終わりまして

土曜日にライブ催しまして。まぁ色々やらかしましたが、一応、想定内だったんで、凹むこともなく <気にしろって噂もありますが(笑)、楽しい一日を過ごせました。飲み会も楽しかったー。キレイって言われたー <浮かれてる(笑)。結局何やるにしても同調気質が邪魔をしてる部分があるんだなぁと思い知りつつ。
ちゃんと終電で帰ったのだが寝付けずマンガとか読んでから寝たら、日曜完全KO状態でした。夕飯を食べた時間とお風呂入ってた時間しか起きてなかった。酷い。かろうじて情熱大陸を録画予約することはできたけども。結局身も心もも取ってねーや。あっはっは。ほんとは出かけたかったんだけどね。不義理でゴメンナサイの。
次回のライブは未定ですけど着々と水面下で進んでいきそうな感じです。のっかるだけな俺。あはは。