Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

各方面からお友達

ちょっと今日も激しく眠いのですが、これだけは書かねばならぬ。
身も心もの日替わりゲスト、公式には未掲載ですが、e+のプレオーダーお知らせメールがフライング告知。

ゲスト:<2/18>高田聖子 <2/19>峯村リエ <2/20>粟根まこと <2/21>マギー <2/22>中山祐一朗

歴代レイパー+メンバーが劇団の人を一人ずつ連れて来ました、的な(笑)。
いやぁ、まさか粟根さん再登場とは思いませんでした。歌川さんを匂わせたりするんだろうか。しないんだろうな、きっと。だってガヤだもの(笑)。あぁきっと小芝居満載ガヤなんだ。ちょこちょこやってるの好きやからねぇ、あぁ見えて。
マギーと中山さん辺りはね、来るんだろうなって気はしてた*1。特に中山さん。だって友達が多すぎるもの。ていうかもうこれは明治飲みを再開させるしかないね!(笑)
いやー、しかし、これは・・・毎日行きたいな(爆)。て言いながら、中山さんの日には行けないんだけども*2。まずは粟根死守だな。
地方公演はどうするんでしょうね、ゲストガヤ枠。満を持して松重さんか <ねぇだろ(笑)。

*1:id:nonocha:20081026#1225042259で言っている。過去レイパーについても言及している。ある意味予言(笑)。

*2:友人の結婚式アリ。