Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

三文オペラ

またやるのか。つっても、やる人が全然違うので相当別モノになるんでしょうが。

三文オペラ
作:ベルトルト・ブレヒト 演出:宮本亜門
出演:三上博史 秋山菜津子 安倍なつみ デーモン小暮閣下 田口トモロヲ 明星真由美 松田美由紀 米良美一 ほか
4/5〜29 Bunkamuraシアターコクーン
S席 ¥12000 A席 ¥9000 コクーンシート¥6000
一般発売 2/7(土)
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_09_sanmon.html

俺的対応表(確定組)<どっかにこう書いてあったのだが、それがどこだったか見つからない(笑)。

今回 東宝日生 世田パブ
メッキ(マクヒース) 三上博史 内野聖陽 吉田栄作
ポリー 安倍なつみ 笹本玲奈 篠原ともえ
ピーチャム デーモン小暮閣下 高嶋兄・さとし 大谷亮介
ピーチャム夫人 松田美由紀 森公美子 銀粉蝶

デーさんがお父さんといえばシンデレラですよね(笑)。
残りの方々ですが、まぁ席次的に菜津子がルーシー(歌穂さん/猫背さん)なんだろうなぁ。明星はジェニー(ローリー)かな? え、トモロヲさん村井/佐藤枠なのか?? いや、菜津子と親子は無理だろ(爆)。
米良さんの使いどころが分からない(笑)。
こんなん言いながら観に行く気はないんだがな。でもどうしよう、ガヤで大ちゃんレベルに素敵な人いたら。
どうでもいいけど三上さんの宣材はいい加減に変えたほうがいいのでは。俺が学生の頃からこれだぞ。