Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

魔王

録画消化。
あんま話進んでない割に、1時間あっと言う間でしたわ。
六平さんも踊らされるですか。
ソラちゃん、役者やなぁ。
あのいじめられっ子も、弟死んだ元凶と言えば元凶ですよねぇ。片棒担がされた上にハイサヨウナラとかなっちゃうのだろうか。タイトルバックで脇くんと同じ括りにいるのが何とも。
斗真頑張ってるなー。
あ、そういや、デーモン閣下がクレジットされてたけど、どこに出てたか気付いてなかったことに今気付きました(アホ)。どうやら目らしいが。あたしゃまたオープニングの魔王かと(爆)。