Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

SHINKANSEN☆RX 『五右衛門ロック』

お久し振りです、コマ劇場。昼寝したら寝過ぎたため、若干駆け込みで劇場行きましたため、また幟の写真を撮れませんでした(泣)。明後日必ず。
やっぱ第一週目ぶりともなると、ちょこちょこ変わってますなー。IZOみたいにシーン丸々なくなりました、みたいのはなかったけど。
カーテンコールのお片付け導入はとても良いと思います。導入されてなくても自ら端っこで片付けてた粟根さんを見れなくなったのは残念ですけど(笑)、仰々しい格好した大人たちの集団ぞうきんがけみたいな絵面が、非常に微笑ましかったです。ナイスいのうえ。
グッズが、タオルとクリアファイルが売り切れてました。代わりにCDが販売開始。今回ライブ盤なのね。SHIROHもライブ盤だったから、RXはライブ収録っていう括りなのかしら。個人的にはスタジオ収録でしっかり聴きたかったこともあり、あとメガネくんがソロがないのもあり、購入見送り。買ったら買ったでガンガン聴くんだけどね。いーよ、DVDでも買うよ <そっちのほうが高くつきますが何か(爆)。
あ、キューブのほうの六角が来てたよ。絵空繋がり?