Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ギンギラ太陽'S 『BORN TO RUN』

アフタートークに粟根さんが出ると知ったのは○日前。急にそんなこと言われたって行けないよバカーッ。と思って地団太を踏み、悔しいからここに情報も載せてなかったのですが <勝手(爆)、紆余曲折経て、結局観に行けちゃいました。あはは。ありがとう、ありがとう。関係者各位、ありがとう <ここで勝手に礼を述べても届かない。
もともとギンギラは前から一回行ってみたかったんですよね。良い機会でした。なんかほんとエンターテイメントでしたね。ショーですね。開演前に撮影大会まであるからね。お子様もお楽しみいただけると思います。福岡密着地域ネタはお子様どころか関東人は100%は理解できてない気がしますけどね(笑)。噂のひよこ侍が見られて嬉しかったです(笑)。
終演後、若干の休憩を挟んでトーク。粟根さんまで新幹線のカブリモノしてくると思わんかったわ(爆)。カブリモノ以外は、いたっていつもの粟根さんの格好でした。そのシャツ*1も靴*2も絶対に見たことがある。カブってたんで髪型見れなくて残念。メガネまではちゃんと見なかったわ。多分、黄緑のだったと思うけど。ちょっと声が枯れ気味な気もした。公演直後だものねぇ。ていうかまたすぐ絵空でしょ、あなた。なんで今日働いてるの。
新幹線の話、ギンギラと新感線の話、公演へのツッコミ等、相変わらず非常に的確な流れを作りながらトークしてました。だから、あなたゲストだから。仕切らなくていいから。ほんとにきちんとさんだ。大学のときからきちんとさんだったそうだ。ムネトさんもまめに解説入れてくれたけどね。
粟根さんの新幹線の思い出話に非常に所縁のあるプロデューサー製作総指揮さんが手下を連れて観に来てました(笑)。物販のガチャガチャに興じたり、自分が出した花と一緒に写真を撮ったり、挙句、手下の一人がガチャガチャで当たりを出して、ロビーで拍手喝采を受けたりしていました。何しとんねん、あんたら(笑)。あとなすびさんぽい人と昇太さんを見かけたよ。
なかなか温かい感じの劇団さんでしたわ。また東京来るかなぁ。

*1:赤い細かいチェック。

*2:あのモケモケしたやつ。