Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ギラギラギラギラ

あ、ギラギラさせすぎた(笑)。
初めて見ました。途中からだけど。3分の4くらい見ました。間違えた。4分の3くらい見ました。
結局、お水の花道なわけですかねぇ?
ちょっとラストのあの二者択一というか、天国と地獄?は痛々しくてイヤだったなぁ。来週どうすんだろ。
蔵の「車は借りもんだけどな」の台詞が非常に絶妙だった気がしました。フッって緩む。上手いなぁ、と思った。でも全体的には並み居るイケメンたちの中で、蔵が浮いてて面白い <こら(笑)。悪い意味じゃなくてね。なんていうんだろう、蔵の芝居の勢いまで若手がまだついていけてない。でも雰囲気は悪くないと思うよ。あと来週から三代目ラバーの中村くんが出てくるみたいだから楽しみだ。麻帆たんだし。よこはまぁぁぁぁぁぁ〜〜〜 <そのホストクラブじゃぁない。