Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

みどりってば

テレフォンショッキングに出てたので、“たかしにでも回さないかなぁ。あぁでも宣伝するもん、別にねぇのかなぁ”って思っていたら、夜しずか、の、モデルの人(?)に回されました(笑)。
職場の人々は旬なので流星に流すことをご期待のようでした。メリケンの可能性を彼女たちは知らない。いっそペヤングを・・・<無理。
それにしても、あのモヒカンパンク*1と辻煙が同一人物だなんて、ほんと、役者さんて不思議。
ていうか、そっか、ウーマンリブも宣伝すんのか <遅い。じゃぁ成志で(笑)。

*1:ビジュアルしか知らんが。