Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ハロウィンハロウィン

 毎年貼ってる気がしますが。町中でスティッチの着ぐるみを着ている外人さんを見かけて、はいぃ?!って思ってたんですが、きっとパーリーだったんですね。すっかりハロウィンも根付いたことだし、今度は春先に卵に色塗る文化も流行らせましょうよ。原っぱで探すのよ。楽しそうじゃない。
 私にイースターを刷り込んだのはこいつらです。
 マーシーカワユス。
 ていうかイースタービーグルのBGM、のだめでお馴染みベト七?! すげぇ、俺これ幼少の頃に見てたけど覚えてなかったよ! シュローダーいるからベートーベンなんでしょうか、やっぱり。
 あ、こいつらはハロウィンネタも持ってますね、でっかいのを。結構全能なライナスのウィークポイント、かぼちゃ大王(笑)。
これを越えると世間が一気にクリスマスモードになるのであった。