Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

録画分消化

みぃつけた。弘城くんは実写部分のナレーションとアニメ*1部分で何役かやってました。オトコマエなのはナレーションだけど、面白いのはアニメのほうだね。町長さんとか運転手さんとか謎のダンサーとか <最後の何だ(笑)。
評判良かったらレギュラー番組にする、みたいな枠なんだよな、これ、多分。
ショートショート中村倫也くんと鈴木慶一さんで、おぉ!と思った。人選が分かりやすいなぁ、本当に。忍成くんだけは違う気がしましたが(爆)。
今更平成教育を見る。わー、イケテツカッコイイじゃーん。他の出演者にさほどイケメンがいないせいで、余計カッコよく見えてる。ええどええど。早押しリレー戦はヘキサゴンとかぶりますね。中尾くんがアホ枠なんだね(笑)。でもなんか姿勢が最近のアホタレントと違って普通で良かった。アホタレントは素行もボケてるからなぁ。
HDにたまってた踊るとか見てみる。小池栄子がほとんど台詞もないような役で! 5人くらいお姉ちゃんたち固まって出てたけど、栄子以外は現在残ってないようで・・・あはっはっは。哲司が中根さんの後輩位置にいた。哲司も出世したんだなぁ。

*1:ていうかクレイかな、あれ。