Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

in NAGOYA

行ってきたよー。家を出たときにはほんのり小雨が降りそうな降らなそうな状態だったんだが、新横浜着いたらなぜかピーカン(笑)。握りしめた傘の存在意義に疑問を抱いたのですが、静岡突入したら雲が増えてきて、そこで私の記憶は途切れているのですが*1、気付いたら名古屋目前で、気付いたら雨模様でした。結局、名古屋着いてからも降ってたり止んでたり。とりあえず、豪雨雷雨に見舞われなくて済み、交通機関も異常なく動いていて、助かりました。
無駄写真。可愛かったからつい。スイカのペンギンもそれなりに可愛いけど、こっちのがストレートにかわゆい。
目論見通りひつまぶし食いました。きしめんはお土産に買って帰りました。
ホールからの帰り、道行く人が24TVのうちわを持っていたので、おや?と思ったら、近くの広場っぽいところがこの騒ぎ。

愛が地球を掬い投げ(違)。ステージにはアンジャッシュ細川茂樹と誰か*2がいました。この写真だと遠いけど、けっこう近くでも見れたよ。アンジャッシュの目のとろんとした方が、VTR中に姿勢もとろんとしていて、らしいなぁと思いました(笑)。
そんな名古屋の思い出(笑)。

*1:寝た。

*2:アナウンサーと女の子。判別不能