Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『ペガモ星人の襲来』

当日券で。入り口近くに増設した席に座っていたら、右舷前方に演出家さんが座ってました。“あんた出るんちゃうん?”って思ってたら、途中で出てった。そして出番が来た(笑)。
なんか全体的に中くらいな感じでした。面白いけど観なくても後悔はしない気がした。テンション上げ切らない方向なのかなぁ、と思ったのだがどうだろう。噛み合ってないって噂にも若干納得。
そんな中、小椋あずきの破壊力に脱帽。コンビの岩井さんも良かった。岩井さん、本気でセット壊したみたいでしたけど、大丈夫だったのかしら。あれも演技だったのかしら。