Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ジャパニーズゴールデンポップス

これを聞きながら寝オチたわけですが(爆)。Aさんの声はアルファ波が出てるんです。
家帰ったらちょうど半分くらいだった(IDかかってた)んで、そっから聞いて、終わってから最初に戻って録音聞いてたんだが、早々にオチた。あはは。
とりあえず新曲は聞けたよ。シンフォニックでも通常版でも活きる感じなんだね。ていうかユニバースなんだね。もう、すっかり、コンセプトなんですね、最近の。
「去年まではね」*1・・・おいっ。
BGMはAソロもC&Aもかけてたけど、リクエストはソロばっかだったのかな。
後日また聴き直しますわー。
まちゅぴちゅ。 <無駄に呟くな(笑)。

*1:スタッフの前ではCとは喧嘩しない約束だった、て話で。