Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『SISTERS』

トミー絶賛の長塚作品。
テーマとか描写とか、多分に苦手な方向だったんで、ちょっとげんなりしてたんですが、最終的には、あぁ、圭史っぺぇ、と思って、なんか納得できた。
松たか子の長台詞の操り具合は、相変わらず物凄いですね。あの人多分化け物です(笑)。それも見越してあんだけの台詞振った気がするけどね、圭史。
まことさんがきちんと役者さんをしていて感心しました <失礼(笑)。まことさんと松たかさんを見ると才谷を思い出して泣けますね。
余談ですが、劇場に上るエレベーターで、乗り込んだ位置がエレガポジションだったので、着いたとき開くボタン押していたら、降りてくお客さんがたくさん「すいません、ありがとうございます」って言ってくれました。みんな礼儀正しいねぇ。まぁ、俺も言うけど。で、その「すいません、ありがとうございます」の声の中に、なんか聞き覚えある声がしたと思って、ん?って降りてく姿見たら、佐藤真弓さんでした。うゎお。わーい、真弓にありがとうて言われたぉー! <喜んでいる <単純バカ(笑)。
昨日の今日で中山さんに会ったらどうしようかと思いましたが、それはなかったですね。あぁ、あと扇田のおっさん見た <おっさん言うな。
昭和島の本チラも拾ってこれました。まこりん眼鏡が自前だ <例のフレームに穴空いてるというか2本になってるようなやつ。