Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

SHINKANSEN☆RX 『五右衛門ロック』

2回目だひょん。今回は引きで見られました。いのうえさんが観てる列の後ろだったんで、この辺が程良いのだろうね、全体見るのには。
まだ大きな変更はございませんね。じゅんさんとか未來くんの素行が変わってきてる気はするけど(笑)。
2回目で、そして引きで見て強く思ったこと。
何故いないんだ横山一敏。
なんかやっぱあのでっかい人が一人いるといないとじゃ、立ち回りシーンの迫力が違うんだよにー。今回、でっかい人ってダンサーかメタルだからにー。あんなに劇場でっかいんだからさー、ほんと、いてほしかったよぅー、ぐすん。
こちら、ゴエブロでまこりんがはまっておりました、五右衛門パネルの無人バージョン。もちろん自分ハマったものも撮りましたよ、うひゃひゃ。置いてあるところ薄暗くて、ちょっと撮りにくいから気を付けて。
終演後、外の幟を取ろうとしたら、早々と警備員のおっちゃんにしまわれました(爆)。早いよ、おっちゃん!! 今度は開演前に余裕を持って行って撮ってきます。あるいは休憩中に外へ出てでも撮ってきます。せっかく粟根幟もあるんだから。