Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

東京ハートブレイカーズ 『ソルジャー』

私が席に着いた頃に、ちょうど谷太朗さんがいらっしゃいました。まぁもぅよく会うどころの騒ぎじゃないですな、この人(笑)。
設定が、どうしても伊達ちんや松嶋さんや松原さんを思い出させて困った。帰りは思わずタイドラを歌いながら帰りました <怪しいからやめなさい。
相変わらず音楽満載で。ミュージシャン率高いもんな。西川さんはそれとは違うところにおいででした。ていうか、改めて見ると、ちっちゃいなぁ、西川さん(爆)。抱きしめたくなりました <やめなさい。萩野さんが非常に声が出にくそうでした。風邪かしら。お大事に。
悩んだ末に600円パンフを買ってきました。西川さんのページが可愛すぎる。
あたしは死なないよ、て思いました。