Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ブログいろいろ

そんなノリのブログにリポリン発見。
http://ameblo.jp/hiranuma/entry-10099686840.html
おー、大学生になったかー。阿佐スパは観に行かなかったのかい? って、あぁ、出演者ブログが頻繁に更新されるわけじゃないから分からないだけか。とりあえず私は会ってないと思うけど。
大ちゃんが久し振りに大ちゃんらしい(苦笑)。
http://hosomi.com/archives/2008/05/post_83.html
どうしたんだろうね。何かあったのかね。そういえばまだチケット取ってないね。
そして泡風呂!
http://blog.livedoor.jp/goemonrock/archives/722978.html
いぇーい! 五右衛門ロックのブログ担当になりました、まこりんです。やったー。最初からそうしていればよかったのよ。非常にきっちりレポってくれるので大好きだよ、まこと。まぁその分本人関連のネタが期待できなくなるんだが(爆)。その辺は聖子さんとこ辺りでフォロー、フォロー。