Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Mステ

結局体調が良くならず、会社休んで爆睡していた今日。
昨日の昼ごはんぶりの食事で夜ごはんにうどんすすってたら、新聞見てた父が「Mステ、グループ魂じゃん」って。
あぁー、そうだったー!
気付いたのがちょうど8時。慌てて録画しました。最初のタモさんと堂アナの喋りが切れてますが、まぁ、支障ないでしょう。ミニステが魂出てたんじゃないかと思うんで、そこは残念なんですが。
ということで、無事に観れました、おかあさん。石鹸さんがモヒカン解除して、ただの坊主の人になっていた。見たかったなぁ、中途半端モヒカン。ドラム自分のじゃなかったね。破壊さんがロウロウロウを速攻パクった姿に惚れ惚れしました。さすがだ。カヲルさんの発言にいちばん笑っているのは、相変わらず暴動さん。バイトくんいらなくね? <こら(笑)。