Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

阿佐ヶ谷スパイダース 『失われた時間を求めて』

仕事中から身体がだるくて熱っぽくて、はてさて今日のチケットはどうしたものだろうと悩み、何人か友達に連絡してみたものの、うまいこと捕まらず、結局自分が行くことに。最前もったいなくってさ。
最前はパイプ椅子なので体勢はしんどかったですが、思ったより平気でした。時間長くないしね。
あれ?って思ってたことが、今日確信に変わりました。わざとなんだな、って。
それにしても具合が悪かったので、終演後速攻劇場を出ようとしたら、イケテツ発見(爆)。ほんとうによくお会いしますね。メタ農英ちゃんもいた。こないだから、すっごいすっごいイケテツに聞きたいことがあって、今度劇場で会ったら絶対聞くって友達にも豪語してたんだが、いかんせん具合が悪く、そんな気力がありませんでした。ので、会うスタッフ会うスタッフに至極丁寧にご挨拶をしているイケテツの後ろ姿を、黙って眺めて終わりましたわ。ほんとうに折り目正しい人ですね、イケテツ。話しかけられなかったのは残念ですが、こんだけよく会うなら、またどっかで会えるだろうから、いいや、そんときで(笑)。