Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『どん底』

やっぱ疲れていてイカンかった*1。1幕ちょいちょい意識がなかった。艦長やマギーいると起きるんだけどね(爆)。
2幕はしっかり集中して観れましたわ。んー、でもやっぱ俺群像苦手かも。
ずーっと、艦長ファン生殺し?って思ってたら、最後に昇華。読まれてる、KERAに読まれてる、僕らのキモチ(笑)。あぁ、これあんまり芝居本編と関係ない話ですから。カーテンコールとか、そういう話ですから。
劇場前で友達待ってるときに、中津ママが通った気がしました。あと帰りに骨なしポテト♂がいた。KERA周りでよく会う気がする。

*1:昨日仕事してたんです。