Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

SONGS

金曜のカリギュラを録り忘れてはいけない、と、予約入れるためにつけたテレビでやっていて、そのまま見てしまった。
R35 Sweet J-Ballads←このへんの曲を集めました、な感じ。
俺が見た時はJ-WALKが歌ってて、これはもしや、と思ったら、その後classが歌っていた。なんかこの二組はセットなんだよな、俺の中で。
ナビゲーター桜井さっちゃんの朝ドラ映像の泉ピン子が何気に若くて驚く(笑)。さっちゃん、ウンナン出る前だっけ、後だっけ、これ。
あと山根康広のりピーが歌ってた。山根さんあんな面白い体勢で歌う人でしたっけ <失礼。俺の中では山根康広と小野正利がセットなんで、出てこねぇかなぁって思ったけど、出てきませんでした。のりピーは相変わらず手話付きで歌ってた。手話っていうより、手話っぽい振り付け、て感じだったけど。ていうかちょっと声が出づらそうな感じだったのが残念だったぴー。のりピーはついでに美穂&WANDSのをカバーしたやつも歌っていた。元気かなぁ、上杉昇
その後、Jさんの新曲をやってたんですが、聞かずにテレビ消しました <非道。こういうアンサーソング的というか、続編的なものって、売れたためしがない気がする。愛温とか <シングルカットしてねぇし。
にしても、軽い一発屋祭りみたいになってたのがアレですよね。実際一発屋ではない人もいるけど。僕ら世代はのりピーといえば夢冒険ですから。
何だかんだ言ってストライクゾーンなんだよな、この頃の曲。何なら歌詞出てなくても歌えそうだった。あー、カラオケ行きてぇ。