Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

FCにだけ知らせる意味が

分からない(苦笑)。
えぇ、例によってASPに対する呟きです。
週真木の出演やら脚本やらのニュースが、メールで送られてはきましたが、HPには未だ記載なし。いや、例のPDFには載ってるけどさ(笑)。放送日もはっきりしたみたいです。とりあえず伊達回も圭史回もまだ先ですよ。
そして「あともうひとり」の件。こちらもメールでお知らせいただきましたが、HPには未だ記載なし。なので一応書きません。もうネット上あちこちで流れてるんだろうけど、一応ね、一応。
実はちょい前に“もしかしてこの人じゃ・・・”て思ってた人なのよね。誰に話したわけでもないので、そんな予想が的中したことに対する褒美はどこからも来ませんけど。
また公式に載ったら触れます。

↑ほぼ答えですが(笑)。